昨日はサプライズ誕生会~(^o^)

昨日はE味Cの会社の友人「す~さん」のサプライズ誕生会をおとっち家でやりました!

まず2時頃に先陣隊と待ち合わせでランプリールさんへバースデーケーキを買いに行きました~(^o^)

写真はランプリールさんの表のボード!

20071216170916

何かちょっと嬉しくて写真をパシャり(^_^;)

でそこでもケーキを食べて・・・

まずおとっちの食べたキャラメルマキアート!!
TS3E0288.jpg


でこっちがE味Cの食べた黒ごまのブラマンジェです!
TS3E0289.jpg

両方とも美味しかった!!

わなわなの食べてた限定モンブラン!
おとっちは前に食べたのですがぁ~
これも美味しいですよ~(^0^)V

それから北区の友人を迎えに行って~

食材買いに関西スーパーへ!

駐車場で車停めてエレベーターで地下まで~

地下に着き扉が開いたら…

E味Cがいきなり走り出し、壁のボードにゴツン!

何で?

涙目のE味Cに聞くと…「小銭出そうとして、それを落として…追っかけたらゴツンって(T_T)」

相変わらず子どもやん(^_^;)

それから帰宅で皆、合流で鍋の開始!

鍋はキムチ鍋とモツ鍋の2種類でした~(^o^)

でもイマイチかなぁ~(>_<)

次は頑張ります!

ある程度時間が経って、サプライズの準備をしてたら…

すーさんの横にいた、わなわなが…すーさんに「みてみて今日ケーキ屋さんに、すーさんの名前がぁ…」

すーさんはキョトーン(@_@)

隣りでサプライズの準備をしてるのを知ってるおとっちは、わなわなに「ペナルティーやで」と突っ込んじゃいました(^_^;)

まぁ~バレちゃいましたが、なかなか良い誕生会になったのでは?

それから11時頃まで宴は盛り上がりましたとさ~(^o^)

またいつでも来てね~(^o^)V

で今日はE味C兄弟達と飲み会で~す(^o^)

大富豪大会だ~(^o^)

コメント

ありがとうございましたぁ☆めっちゃくつろがせて頂きました♪
次はおとっちPIZZAを是非にぃ☆
年末年始旅行で、イタリアンマンマに、本場イタリアン習ってきます♪

本場の後は・・・(^^;)

イタリアのお土産話しを楽しみにしてま~す(^0^)

本場のを食べた後に、家でおとっち作のPIZZAはキツイので!
おとっち知り合いのイタ飯屋さんに行きましょう~(^0^)V

おとっち&E味C的には美味しいと思ってるので
QooちゃんとWanawanaや、その他?仲間にも食べて貰いたいで~す!!

家に来て貰う時のメニューは・・・昨日ちょっと自信を付けた
「おでん」かチャンチャン焼きでもしましょう~(^0^)

で忘れた頃にPIZZA焼きます(^^;)

ではでは!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)