スポンサーサイト


何とか体調もどりましたぁ~(^^;)

二日休刊日で何とか普通の体調にもどりつつあります!
(赤ペン先生やく王さんより赤ペン入れられました~(^^;)休刊日は休肝日の間違いで~すm(_ _)m)

でも疲れはまだ取れてないんすよねぇ~(;。;)

昨日のお昼はカッシャンと打ち合わせで、東灘のロイホへ!!
TS3E0276.jpg

昼間っからお肉なんてのも考えましたが・・・
何となく勿体無いのでランチにしました!
カッシャンにホームだから・・・とご馳走になるおとっち(>。<;)
おとっちホームでも、誘ったから・・・とか言われてるので
今度しっかり、お礼参りさせて頂きます(^0^)V

夕方に差し入れのお菓子をちょっと食べて仕事。

E味Cが飲みに出てたので、晩御飯を考えると・・・
作れないし、食べに行きたいけど仕事だしぃ~

って事で9時ごろ即席焼きそばを食しました。

それかもうちょっと仕事をして、
大福が待っているので、ご飯をあげに帰宅!

すると待っててくれました。

で昨日の写真になる訳です!!

もう一枚、女前写真が有ったのでアップ~(^0^)
TS3E0272.jpg


やっぱり可愛い~0(>。<)0

ではでは。

コメント

赤ペン先生登場!!

休刊日×

休肝日○

ホンマヤ(@。@))

ホンマっすね(^^;)
恥ずかしいので直しとこう~(^0^)
でも・・・やく王さんのコメントも
残したいので訂正しときます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

