三日酔いでした(^^;)

昨日は普通の一日~(^^;)

でもね・・・
やっぱり3日酔いです。

朝は絶対に飲酒検問に引っかかると思い、車の運転止めました!!
前日3時ごろまで飲んでましたからね(>。<;)

朝から胃がムカムカ!

お昼は食べられない?

おとっちには無理です(^^;)

TS3E0270.jpg

で3時ごろこんなの食べました。
豚の生姜焼き弁当!!
美味しかった~(^0^)V

それからも普通。

夜中に帰ったらE味Cがこんなの作ってくれてました!
TS3E0271.jpg

久々親子丼!
これも美味しくいただきました。

そんな頃大福はこんな感じ~
TS3E0273.jpg

意外に女前でしょ(^0^)

この顔を解説すると・・・実は無茶苦茶眠くて目がトロンってする寸前です!

可愛い~(>。<;)

ホント親バカおとっちでスミマセンm(_ _)m

ほんでもってこの次はこんな感じ!
TS3E0274.jpg


この顔を解説すると・・・
「折角気持ちよく寝ようとしているのに、何でライト照らして写真撮るねん!
眩しいちゅうねん(>。<;)」

と多分!思ってます。

それでも・・・

可愛い~大福です。

さぁ~そろそろ帰って大福に、ご飯あげよぉ~っと(^0^)V

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)