お鍋続き~(^^;)

先週の土曜日は銀平さんの鯛しゃぶだったんです。

で日曜日が八丁味噌+白味噌のモツ鍋で
月曜日も一緒~(^^;)

火曜日が宮本むなしのモツ鍋で・・・
水曜日が・・・月曜日残りのモツ鍋です(>。<;)

って5日連続で鍋じゃん(@。@;)

この時季は、やっぱり鍋!
野菜が一杯食べられるので、これだけ連続でもOKです。
(でも・・・味は変えなきゃね(^^;))

昨日は女前の大福~(^0^)V
TS3E0251.jpg


ちょっとお酒を飲んでたのでかまい過ぎたら・・・
ヤンチャになって収集つかなくなったので
無理やり抱っこです(^^;)
TS3E0254.jpg


こんなまん丸な目をしてても
やっぱりイヤみたいですね(-。-;)

しっぽ振り振りでした~(;。;)
(※大福が家に来るまで知らなかったのですが、猫はイヤでストレス溜まると尻尾を振るみたいですね(^^;))

そんなおとっちは最近脂肪を蓄え中~
なので報告はやめときます!!

ではでは。

まだまだ仕事頑張りま~す0(^0^)0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)