

最近首が・・・

最近首が回らない~(>。<;)

いつもの事かぁ~

ウソウソ
多分寝違えて・・・
2日間痛みと戦ってます。

最近そう言えば食べた物の写真載せてないので
今日は載せてみます!!

お昼はハーバーランドのプロメナにある丸亀製麺。
TS3E0222.jpg



相変わらず美味しい・・・

でもちょっと調べたらショックなことが・・・
前にも書いたボッカケうどんのお店と同じ系列でした~(>。<;)

でもここのうどんは美味しいので、まだまだ来ます。

仕事は遅くまで・・・

帰って食べたのがこんな感じ!!
TS3E0223.jpg


北海道の友人から頂いたお土産が食を進めて大変です。

それなのに・・・
週末ランプリールさんで買ってきた
プリンを食べる~(>。<;)

上品な味でした。
(おとっち的にはカラメルの味が・・・もうちょっとビターな方が好きです。)

やっぱりここの一番は生チョコロールやなぁ~(^^;)
でプリンは別のお店の神戸とろりんって再確認しました。

そんなおとっちは・・・

今日は書けません(;。;)

ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

