

最近かまってないので・・・(^^;)

最近かまってないので
ちょっとイライラ(^^;)

噛み捲くる大福です!
TS3E0169.jpg


昨日は夕方結婚式の荷物を式場に運びこみ、サイゼリアで晩御飯です。

安いっすねぇ~
これにE味Cがパエリア食べて二人で2千円弱でした。

キャベツのピクルス!
これはこれでありっすね(^0^)
TS3E0166.jpg

でも・・・E味C作のキャベツのコールスローの方が美味しいってのを補足しときまぁ~す。

ムール貝のガーリック焼きとチーズフォカッチャ!
これが一番安い感じっすね(^^;)
味も許せました。(何様やねん(^^;))
TS3E0167.jpg


カルボナーラは残念(>。<;)
おとっち作の方が絶対美味しいです!!
TS3E0168.jpg


それから会社に戻って、まだ完成してないE味Cのウェディングドレスを持って一旦帰宅。

(大丈夫かぁ~)

おとっちはまた会社に戻り仕事して・・・
いつもの時間に帰宅です。

でダウンで就寝(U。U)zzZ

後少し・・・・
頑張りまする~(^0^)0

コメント

明日、おとっち参戦!?

おとっちのことだから、酔っ払って、そのまま居着きそう(^_^;)

しっかり者のえみちゃん連れてきとったほうがいいんじゃない!?えみちゃんいれば、最悪、京都で結婚式できるじゃん!(^^)!酔い潰れたりして帰れなくても…!!

滝本神主様もいるし!!

しっかりもの(@。@)

やく王さん!!
しっかり者の「えみちゃん」ってのは間違いです(>。<;)
オッチョコチョイのエミシなので・・・

それに、嫁ぐ日の朝は実家からの方が良いと思うので
連れて行きませ~ん(^^;)

だから・・・おとっちも酔っ払ってそのまま居つきそうな
気がしますが・・・帰してくださいねm(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

