

一難去ってまた一難

結婚式まで時間が無く・・・
今日も焦っているおとっちです(^^;)

昨日は式場打ち合わせの後に
E味Cの誕生日だったので・・・

食事に行きました(^0^)

場所は笑和屋さん!!

相変わらず美味しくて!!
陽気なお客さんもいて楽しかったです。

で最終電車で帰宅で就寝です(U。U)zzZ



今日は夕方結婚式の2次会の打ち合わせ!
2次会は若人会の仲間にお願いしているので
感謝感謝!!

で仕事を早めに終えて
式の準備準備(^0^)V

で・・・・

2作目のムービーを作ろうとしてるのですがぁ~
買ったばかりのハンディカムの映像を編集しようと・・・

まず!編集ソフトを持っていない、おとっちとしては
フリーソフトを使ってぇ~
なんて簡単に考えてたら上手くいかないぃ~(>。<;)

プロフィールムービーは上手く行ったのにぃ~(>。<#)

もうちょっと頑張ります。

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

