今日は携帯の電池が切れた~(;。;)

昨日充電忘れてたからだ・・・
ってまだ変えて5日しか経ってないのに切れるって事は
この携帯電池ヤバイかもぉ~(>。<;)

ってな訳で今日は写真のアップは出来ません。

大福ファンの方スミマセンm(_ _)m

(ってE味Cとおとっちしか居ないと思いますが・・・(^^;))

昨日も朝食抜きで出社!

出社してカロリーメイトでも食べるつもりが、
そんな時間は有りませんでした。

お昼は隣のおススメ定食!
麻婆茄子とチッチャなチキンカツ。

夕方からも普通に仕事。

それからサッカーを観ながら仕事!

ちょっとテンション上がる。
だってヴィッセルの大久保の2得点ですよ(^0^)

ヴィッセルが連敗中は観てなかったんですが、
Jでも意外に頑張ってたんですね!

セレッソの時から好きだったので
これからはもっと応援しようと思います。

で12時前に帰宅!

それからオリンピック予選を観るつもりが

疲れててバタンQ~

でも観なくて良かった~(^^;)
頑張って起きてて負ける試合はやっぱり観たくないですから。


朝、ワイドショーで亀田の親父の会見を見ながら
「程度が低いなぁ~」と思いつつ出社。


この話題・・・
論じるのはイヤだけど、
ちょっと思った事~

内藤の株が上がっているのは拍手!
三兄弟はトレーナー変えて誰かに教わるべきだよ!
で謙虚なボクサーになったりして・・・
ヒールで居るのなら
漫画のタイガーマスクみたいに
実は恵まれない子供の為に、
ファイトマネーを寄付してる・・・
なんてカッコ良いなぁ~!

で親父は心を入れ替えて
「金じゃないよ!愛だよ愛!!」
なんて言いながら貧しい国で汗水たらしながら
ボランティアしてくれたら・・・
きっと良い世界になるんだろうなぁ~(^0^)

まぁ~
現実、勘違いした栄光にしがみ付き。
お金に目が眩んだ人生だから、
立ち直るのは難しいでしょうね!

おとっちの場合!
大金が入っても、目が眩んだりしないから・・・・

(きっとね(^^;))

神様!!
おとっちにも何とか都合して下さい!!


なんでやねん(>。<;)


(自分ツッコミでした!)

コメント

ゴキブリごときでうろたえて…、たじろいでるうちはダメでしょうね。っていうか、酪農系の学校行ってたんだから、虫なんか平気なんじゃないの?
亀田家ねぇ…。ぼくは亀田家よりもTBSの手のひら返しの方がビックリやわ!!
ジャストミート福沢のリアクションにもビックリするけど…。

おとっちは前日入り?当日入り?

酪農大学ですが・・・

酪農大学だから・・・
ってもしかしてドロドロのツナギなんかを着て
牛の世話をしているイメージ無いですか?

おとっちは!!
酪農学部ですが
食品科学課なので
どちらかと言うと
白衣を着てシャーレに菌を培養している理数系です。


だから!!
菌とかは大丈夫だけど・・・
虫は無理!!

と言いながら・・・
大学を選んだ理由が
1・北海道にあるから!!(高校時代にニセコでスキーして雪質に感動したので!)
2・おとっちは数学と化学をちょっとだけ勉強したので、その学力でも行ける大学だったから!!

そんな曖昧な考えで選んだ大学・・・
授業も出ずにススキノでバイトに勤しむ(^^;)

結局ゼミも殆ど出ず・・・
白衣も高くて購入せず・・・
挙句の果てには卒論も出さずに卒業~(>。<;)
(単位さえ足りてれば卒業出来ました!)

だから虫は嫌いです!!

なんでやねん(>。<;)太字の文
(またまた自分ツッコミでした!)

スミマセン!!

質問にお答えしてませんでした!!

名古屋は明日入ります!!
今日もグデングデンなので
二日酔い~(^^;)

テンション低いと思いますが
ヨロシクお願いします。

大福ちゃんファンです!!!

と、大声で宣言しておきますw
実はこっそり楽しみにしてますww

あゆさんへ

大福ファンでありがとう~(^0^)
これからも頑張って撮影したいと思います!
(チョコマカ動き過ぎで中々撮れないんよねぇ~(;。;))

こんな所にアップするのも何ですが・・・
11月4日のピッグマンショー発表に向けて頑張ってます!
今回の収録では、色々お手伝いありがとうございました。
声優の仕事に加え、裏方の仕事もしていただき本当に助かりました!!

11月4日は来られるのかな?

また機会があれば、ピッグマンショーメンバーでワイワイやりましょう!!

ではでは。

緊急連絡です!!

明日の常任幹事会で、『おとっちの結婚式について』緊急動議をかけるそうなので、9時半からの常任幹事会に出席するように!!と、ダンディさんとI重会長より言付けを預かってきました!!
酔っ払ってる場合じゃないよ!!
さっさと用意して、新幹線に飛び乗りない(>_<)

無理じゃ~(>_<)


って今やく王さんと一緒です(^_^;)


二日酔いだ~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)