昨日の晩は・・・・

朝はホームベーカリーで焼く食パンです・・・(^^;)
何度やっても重たいパン!
小麦粉も何回も変えたのにダメ~(>。<;)
今回はイーストを予備発酵させて挑んだのに・・・
満足いくものが出来ませんでした。
TS3E0023.jpg


お昼は隣の中華屋さんで中華丼!
少しでも野菜を取らないとね(^^;)
TS3E0024.jpg


本当は夕方から中央会の打ち合わせ!!
でも・・・
仕事が終わらず遅刻。

でそろそろ行けるぞ~
と会社を出ようとしたらお客さんから電話でまた無理~(>。<;)

結局、会議は終わってしまいました。

ちょっと合流して飲みに行くつもりでしたが、
会長も欠席だったみたいで、仕事を更に延長して
いつもの時間に帰宅です。

でE味Cに晩御飯を作ってもらい
TS3E0025.jpg

食べて就寝。

そしたら・・・

大福が福の神に見えました~(^0^)V

TS3E0021.jpg



ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)