

昨日のブログ・・・(;。;)

昨日も夜中まで仕事してました。

で月曜日のダメダメぶりを
ブログに書いて・・・・

日が変わって帰宅したのですが・・・

アップ出来てない~(>。<;)

最近下書きしてないので・・・
何も無しです。

更に思い出して書く気力ナッシングです。

ダメダメぶりは!
クレーム2件。
(一つは気を利かせ過ぎでダメダメ。もう一つは紙のプロとしてダメダメ・・・でも両方とも最小限ですんだのでOK)

もう一つはE味Cと約束してた千手観音のパフォーマンスを観に行く約束をず~っと前からしてたのに・・・チケット1ヶ月以上前にとったはずなのに・・・10月20日で名古屋の50周年と重なっててダメダメ)

だから明日から頑張るぞ~的な話しでした。

今日も頑張りマッスルo(^0^)o

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

