

土日は!!

土曜日は仕事です。
いつも通りです。

夕方、E味Cは友人の家にベーグルを焼きに行っていたので
お迎えに!!

そしたらご馳走になりました。
焼きたてベーグル!!
モチモチで美味しい~(^0^)V
070929_2022~01.jpg


それから新米にスパイシーカレー!!
お米もイケてるし~
喫茶店の美味しいカレーって感じでした。
070929_2025~01.jpg

でペペロンチーノ!!
ちょっと唐辛子が辛かったですが。
まずまずでした。
070929_2026~01.jpg

それとサラダ~
これも言うこと無し(>。<;)
070929_2026~02.jpg


帰って直ぐにダウン(U。U)zzZ

日曜日はゆっくり起床。

朝食兼昼食は自家製パンにシチューです。
おとっち宅のパン焼き機・・・
未だに蒸しパンっぽいので、どうすりゃいいの?
でも不味くは無いので手放しません。
070930_1116~01.jpg


それからダラダラ・・・(^^;)

晩御飯は急にすき焼きが食べたくなり!
すき焼きに~(^0^)V

ちょっとした贅沢です。

070930_1934~01.jpg


それを食べて、ちょっとだけ飲んで寝ました~(^0^)V

今朝はちょっと復活です。

今週も頑張るぞ~(^0^)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

