二日酔い~(>。<;)

木曜日は真面目なピッグマンショーの打ち合わせ!!
1時間半ほど真面目にやりました。

11月4日に向けて頑張ろうと思いま~す(^0^)V

それから、食事~(^0^)
070927_2052~02.jpg

070927_2052~01.jpg

070927_2111~01.jpg

070927_2111~02001.jpg


途中木○さんが
「今日はワインを飲みたかった~」
で○○さんが
「今から行きましょう!」

で食事もそこそこで場所を変えました。
070927_2156~01.jpg


場所は凄く辺鄙な所(^^;)

鯉川筋を北に山手幹線を越えて更に北。

オーナーがワイン好きの不動産屋さんで
普通にワインを売っているのですが、
それにプラス1千円出すと、そこで飲めるんですねぇ~(^0^)

穴場です。

最初に重めのグラスワインを1杯!
イタリア産

美味しい。

で青カビ2種に白カビ1種のチーズをチョイス!!

美味!!

それから「ボルドー飲みたいね!」
でお願いすると・・・・

「こちらでお選び下さい!」

ワインそんなに知らねぇ~(>。<;)

ボルドーの瓶ってどんなん??

で・・・・
多分ボルドーだと思うのが高いのばっかりだったので、
ボルドーじゃないフランスワインにしました。

これまたデリシャス(^^;)

そこで・・・
普通なら満足なのですが、
その日の木○さん

「この次にソースが食べたい!!」
って事になり・・・
何故かお好み焼き屋さんへ!!
(写真撮り忘れました)

そこで食べて。

それからE味Cが合流し、
ショットバーで飲んで酔っ払いで帰宅。

それから記憶ナッシングです。

ではでは!!

コメント

うまい酒飲みたいなぁ!!

その酒場?酒屋?不動産?最高やね!!

そんなお店があるといいなぁ。宮崎に支店作ってくれんやろかo(^-^)o

もう来週は10月。
これからは早いよぉ。仕事もどんどん忙しくなってくるし…。早いこと結婚式の段取りを進めないと、地獄を見るよ(^_^)

頑張ります。

「不動産屋で普通にワインを売ってる」って可笑しいですね(^^;)
オーナーの本職が不動産屋で
その不動産屋の1階でワインを小売するお店兼、その場で飲めるバーみたいな感じです。

結婚式の準備!!

これから本格的になりますよね(^^;)

やっと昨日・・・
あんまり日は良くないのでしょうが・・・
一応友引なので、結婚式の招待状を発送しました~(^0^)

頑張りま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)