さぁ~問題です。

まだ起きてるおとっちです(^^;)

さぁ問題です!

1,おとっちは飲みに行った帰りでしょうか?

2,休みなのに遅く起きて、夜寝られない~(>。<;)

3,朝からバタバタで仕事で残業中!

答えは~




3番です。

3連休ですが休めません!!

今・・・残業中の仕事は~

これまた配達専門のお寿司屋さんのお仕事・・・
(昨日の撮影とは違うお客さんです。

最近、他の印刷屋さんと合い見で、値段が安すぎなのでお断りしようとしたんですね(^^;)

でも・・・高いって思われるのはイヤじゃ~無いッすか(^0^;)

だから、これならダメだろう~って金額で見積りを出したんですが・・・

その金額は、版の訂正が結構有るので、決まればそれはサービスです(;。;)

って仕事。
でも多分ダメだから・・・

そしたら!!「値段はちょっと高いけど、今までの事も有るしお願いするわぁ~」

これって無茶苦茶嬉しいです。

だから・・・
やっぱり版下はサービスだぁ~

まだ、他にデザインの仕事が残ってるし、
明日か明後日どちらか仕事だな(^^;)

結婚式の為にしなきゃ~ならない事も
有るのにぃ~
プライベートの時間って、どないして作るのか忘れちゃいました!!

そう言えば今週、1回も三宮へ飲みに行かなかったなぁ~(^0^)

忙しいけど、それはそれで懐にも体にも良かったのでヨシとします。
そんな時はやっぱり大福です。
070922_0009~01.jpg


そうそう、昨日はお昼ガッツリ食べましたが!
晩御飯がE味Cのヘルシー料理だったのでちょっとだけ痩せました。


070921_1255~01.jpg

070922_0028~01.jpg


そんな大きな事言っても200gですけどね(^^;)

83.8キロの24.7%のおとっちでした!ではでは!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)