スポンサーサイト


昨日の撮影はちょっと得した気分でした(^^;)

昨日の朝はバタバタ~(>。<;)

お昼は車の中でスーパーのお弁当~!
(写真撮る暇なしです(;。;))

お昼からお寿司屋さんのパンフレットの撮影でした。

新規のカット数!予定は20!!

少し遅くなるのを覚悟しましたが、
意外とスムーズに進行~(^0^)
070920_1427~01.jpg

途中!
大将から「これ食べてください!」
の嬉しいお言葉(^^;)
070920_1421~01.jpg


巻き寿司です。

ここのお寿司はですね!
宅配専門なのですが、食材に拘ってましてね!
結構美味しいと・・・・思います(^^;)

何故!「思います・・・」か??

それはね!今まで食べた事ないから~~~~(>。<;)
灘・東灘・芦屋限定宅配寿司ですから当たり前かぁ~(^0^;)

で食べた感想は!

大将!!
シャリイケてますよ!!
卵も椎茸も!!
美味しいですよ(^0^)V

ちょっと!!ってか大分得した気になりました。

予想以上にスムーズに撮影も終わったので、
何軒かお客さんを回ってから帰社。

帰社してからデザイン系の仕事(^^;)

ちょっと、またバタバタです。
(でもこの前ミスしたのが、ちょっと原因かな(^^;))

晩御飯はこんな感じ~(>。<;)
070920_2119~01.jpg


会社に何もなくて・・・・(;。;)

でもね!
一平ちゃんの限定「カレーマヨネーズ」
ココナッツミルク風味で美味しいですよ(^^;)
(ちょっとだけですけどね)

身体に悪そう晩御飯を食べて仕事。
ブツブツ自分に文句を言いながら仕事。

そしたら、皆遅くまで仕事してるみたいで救われて・・・
元気が出て。

ブログ書いて帰宅です。

そんなおとっちは83.8キロの24.4%でした~(^0^)

さっき大将から電話・・・
「社長!!撮影した写真の中でトッピング忘れたのが有るんだけど・・・」

「えっ~(>。<;)」

今日は余裕無いので・・・
また、ゆっくり対応考えま~す。


阪神負けたので、ニュース封印しよ~っと(^^;)

ではでは。


コメント

役得!!

ぼくも一昨日、カタログの撮影でした。
毎回、結構色々もらって帰ります。
しかし今回は、担当課長が出張で不在。要返却、返却不要のジャッジをする人がいなければ、一応返さないとマズイか…ということで、今回の収穫は塩干物(いか、サバ、アジ、ふぐの一夜干し)のみでした。
昨年持って帰った“牛しゃぶ”“豚しゃぶ”“生しいたけ”は超美味かった!!

干物も羨ましい~(^0^)

百貨店の撮影ですか(^0^;)
いつもいい物貰ってるんでしょうねぇ~!!

塩干物だけでも羨ましい~(>。<#)
今度、やく王さんのアシスタントで同行したいものです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

