スポンサーサイト


今日は惨敗です(;。;)

昨日のお昼は隣のワンタンメンでした!
070918_1252~01.jpg

これは、ボリューム満点で満足です。

最近の仕事・・・
チッちゃいデザインは無いものの(>。<;)
大きい仕事も無いものの・・・
ボチボチ忙しい。

結婚式の招待状を出さないと!
なのに・・・・
やっと出来たのに・・・・
筆耕屋さんが忙しいらしく・・・
今月中に納品出来るかな?って~(>。<;)

招待状をお送りする皆様へ!
お手元に届いたら早めに返信してくださいね(^^;)
(こんなのブログで書くなちゅうに~(>。<;))

昨日は仕事と結婚式の準備で、結局いつもの時間まで!

で帰っての食事はこんな感じ!

E味C作のヘルシー料理です。

チキンが有りますがヘルシオですからヘルシーです(^^;)
(なにがやねん!)

070918_2344~01.jpg


そうそう!
食べた中にE味C友人のY子ちゃんから頂いたお土産ゴマ豆腐!
食べました。

柔らかくて~
フワフワで~
美味しかったで~す。
070918_2345~01.jpg


こんな食感のゴマ豆腐初めてでした!!

それから就寝なんですが、
暑くて寝られん~(>。<;)

氷枕で頑張りましたが
結局、朝方クーラーつけちゃいました!!

で寝不足おとっちです。

今日は久々パニック~(>。<;)

惨敗阪神のスポーツニュースを見るんだったら
仕事してた方がまし~(^^;)

9連戦が終わったので
明日はゆっくりですね!

そろそろお腹減ってきたぞ~(^0^)

今日も何が言いたいか分からなかったおとっちでした。

そんなおとっちは84.0キロの25.7%でした。

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

