今日は良い試合でしたね!

昨日のコンサート良かったですよぉ~(^0^)
メジャーになりそうも有りませんが
歌に力が有りました。

日々頑張ろうってパワーを貰いました。

凄く優しい気持ちになりました。

そんな!!「寿」みなさんも機会が有れば是非是非!!

それから三宮に戻って、沖縄気分だったので金魚さんへ。

でこんなの食べました。

070917_2244~01.jpg

070917_2247~01.jpg

070917_2248~01.jpg

070917_2258~01.jpg

070917_2300~01.jpg


これで一部っす(^^;)
でも4人なので許してください。

で電車で帰宅で就寝しました(U。U)zzZ

今日の阪神巨人戦は良い試合でしたねぇ~(^^;)

巨人の底力ってのを感じたし!
今日は長嶋監督の奥様が亡くなったので
巨人が勝つように神様がしてるのかな?
って思うほどでした。

でも勝負は勝負。

互いに真剣勝負で良い試合を見せて貰いました。

でも・・・JFK大丈夫なんかなぁ~(>。<;)

中日も負けてくれて
今日はスポーツニュースを梯子出来そうです。

では今日のスポーツニュースを見られない皆さんに
癒しの写真!!

今日の大福をどうぞ(^0^)V

07-09-16_01-24~00.jpg


ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)