昨日の晩ご飯~(^_^;)

20070913025910
昨日は仕事が終わる頃、E味Cが会社に来て結婚式の準備です!

で結局11時半頃まで頑張ってから食事に行きました~(^O^)

おとっち家は新開地なので、遅くまでやってる店が多いんすよねぇ~(^_-)-☆

で湊川の玄米三合って店に行きました(^_^)

お店の名前良い感じじゃ無いっすか?でも・・・期待は禁物!チェーン店なんですが「宮本むなし」より毛が生えた感じのイメージで入ったら・・・・

びっくりする程ダメダメ~(>_<)

鯵のフライが鋼鉄か?っちゅうほど固いし・・・(T_T)

味噌汁はどんだけ辛いねん・・・って感じ(>_<)

その他も美味いもん無し!

最後の最後に鯵のフライ110円の所をゲソの唐揚げ280円で伝票打ってるし・・・

二度と行くかぁ~(>_<)って印象のお店でした!

そんなおとっちは今日もE味Cと結婚式の準備にこんな時間です!

阪神連敗なので、体重報告はまた今度!

おやすみなさ~い(ρ.-)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)