

何故こんなのが売れるのか?

20070831165109
昨日はカッシャンと打ち合わせ&飲み!

仕事でカッシャンがホテルのブライダル担当の人としゃべってた中に「最近、うちに入った神戸のケーキ屋さんが売れてるんです!」の情報~(^O^)

カッシャンがちょっと食べてみたい~(>_<)

って事で買ってからいつもの飲み屋さんで試食会!

ん?

大したことないぞ~(^_^;)

写真の中で美味しかったと思うのはティラミスだけ・・・(T_T)

ここの店・・・東京にも何店か出して~成功してるみたいやのに・・・

しかもその日も、お客さんでいっぱい~(^_^;)

おとっちの舌痩せた?
それとも、みんな雰囲気に騙されてないか~(>_<)

ちょっと思った昨日でした~(^_^;)

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

