スポンサーサイト


今考えても・・・土曜日は飲みました(^^;)

土曜日の江戸は、最近参加されて無かった懐かしい方々にお会いする事が出来て、楽しい時間を過ごしました~(^0^)V

それなのに!!ガッツリ食べれましたし
ガッツリ飲めました。
(懇親会前も・・・何故かホテルのバーでプレ宴会があったんですよね(^^;)勿論そこでも飲みました!)

懇親会の後の違う会場で2次会でもワインをガブ飲みしましたし!!
3次会のホテル内の日本酒バーでも・・・
4次会のバーでもガッツリ行きましたぁ~(^^;)

で無理かなぁ~と思いつつ・・・
もしかしたら電車あるかも?
で新宿駅に早歩き!!

そしたら、電車が遅れてて品川行きの最終に乗れてラッキー(^0^)V
でホテルで爆睡です(U。U)zzZ

朝、品プリのバイキングが10時半までだったので
ギリギリに行こうとしたら10時20分で・・・
入ろうとしたら「料理下げ始めてますけど宜しいですか?」

宜しい分けが無い(>。<;)
下げられてない料理を探して、競争するの?
もしそうしたら・・・
意地悪されて急いで片付けられる(?。?)
そんなの耐えられないので、11時までのYahoo!カフェの最悪朝食を食べました!!

ちょっと気分を害したので
こんな時は大福です!!
070826_1556~01001.jpg

甘えた大福がバスタオルをママのオッパイに見立ててチュウチュウ吸っている所で~す(^0^)


話しは戻して!
朝食の後は即行!!羽田へGO!

で3時台の飛行機を1時台に変更して帰神。

で一旦家に帰ってから昨日のブログの相楽園になる訳です!!


最後に!!
千代田の皆様有難うございました~m(_ _)m

そんなおとっちはやっぱり83.8キロの27.3%でしたぁ~(^^;)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

