スポンサーサイト


牛乳焼酎です(^_^;)

今日は朝5時起きで滋賀県の琵琶湖近くにお墓まいりに行きました~(^O^)

昨日は同窓会を3時からしたので・・・大分シンドイ~(>_<)

そうそう!
後輩も参加~!
その後輩が北海道に里帰りしたらしく・・・お土産の牛乳焼酎を頂きました~(>_<)
20070813185119

後味がまさに牛乳!

酪農学園卒業生で牛乳大好きおとっちとしては最高の味でした~(^O^)

ちょっと問題は次の日の頭の痛さが辛かったっす・・・(T_T)

でもありがとう~m(__)m

で今日はお昼に帰って来て仕事です(^O^)

明日も出ようと思いま~す(^_^;)

ガンバルンバ~o(^-^)o

ちょっと壊れ気味のおとっち・・・・

こんな時は大福でした!!
20070813185121

コメント

なんでもやるなぁ~(-.-;)

牛乳焼酎って、どうやって作るんやろか?
甲類焼酎やったら醸造アルコールと牛乳を混ぜるだけやろうけど、乙類焼酎やったらどうやって作るんやろか?
牛乳を発酵させる!?
いや、ムリやろ…(^_^;)

コーヒー焼酎とどっちが効いた?
そういえば、コーヒー焼酎を教えてくれたのも北海道人やったね(>_<)

乙類みたいですよ(^^;)

飲んだ時は気にしませんでしたが、調べたら乙類みたいですよ(^^;)
どうやってつくるんでしょうねぇ~!!
メーカーHPでは
「牛乳を主原料とし特殊な方法で作り出された芳醇で個性的な香味の本格焼酎 」
だそうで~す!!

コーヒー焼酎に比べて・・・
どちらもドッコイドッコイのキツさです(^^;)
両方とも飲んでるときは美味しいんですけどねぇ~

北海道の人は頭痛くならないのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

