

今日はP-MODAN神戸のイベントでした。

昨日は早めに帰宅!
って言っても11時半頃ですが(^^;)
今朝が早やかったので直ぐに就寝です。

今朝は6時半!
普段よりちょと早めの起床。
でメンバーを迎えに行き北区の児童館へGO!です。


それから貸切バスに乗り換え
姫路の大塩海岸へ!!


夏の空~!!
070809_1031~01.jpg


大塩海岸~!!
070809_1236~02.jpg

到着後
ちょっとしてから地曳き網をしました。

子供達が合計60名弱でして・・・
これには大人が数名いないと、シンドイですね(^^;)
明日はきっと筋肉痛でしょう。

魚はソコソコ獲れました。
1M以上のエイが入ってたのは
迫力ありましたよぉ~(^0^)

その他の魚や蛸もたくさんいて
子供達がハシャギながら籠に入れている所を見ると
ホノボノしました。

それから獲った魚をバーベキューで食べました(^0^)
070809_1236~03.jpg

070809_1236~04.jpg


でスイカ割りをしました。
これも大勢でしたので盛り上がりました(^0^)V

楽しい時間って直ぐに過ぎますね!!
070809_1236~01.jpg


それから高砂の児童館に寄ってから
北区の児童館に戻るのが
今回のイベントでした(^0^)

途中子供達から・・・言わされた風ではない「ありがとう」の言葉をもらったり
「楽しかった」の言葉は本当にやってて良かったなぁ~と思います。

今回のイベントは
日々の仕事に追われてHさんに負担が掛かってしまいました・・・
本当にスミマセンm(_ _)m
でも!良いイベントだったと思います!!
有難うございました。

23日も有りますので皆さん頑張りましょう!!

やっぱり日に当たると疲れますねぇ~(>。<;)
この前の須磨で焼けて・・・
今回はE味Cに日焼け止め借りたのでマシですが!!
ですので今日は更に早めに帰りま~す。

ではでは!


あっ!!

こんな時も大福でした(^^;)
070808_2349~01.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

