

納期無いのに・・・

この夏・・・家ではクーラーを使ってないおとっちです(^^;)
E味Cが嫌いなので・・・出来る所まで頑張ってます(>。<;)

さて今週もバタバタですが、今・・・納期が無いのに無茶苦茶こだわっている印刷物があります(>。<;)
クライアントは偶にブログに登場する人なので下手な事は書けませんが・・・
大変です。

納期が無いのに、マットPPにバーコでって(>。<;)

出来るかぁ~(>。<;)

そしたらマットPPにUVの厚盛りで!

これも無理だよぉ~(;。;)

無理だけどUVの厚盛りなら行けるかな・・・?
で段取りしてたら・・・

やっぱりもうちょっと盛り上げたいし(>。<;)
それにここも・・・あそこも拘りたい・・・・。

納期無いちゅうねん(;。;)

シルク頼んでた所が倒産したから、シルク避けてたのにぃ~(-。-;)

で・・・結局負けて・・・シルクをしてくれる所を探して・・・打ち合わせして・・・
してくれる事になって!!
ハイマッキンレーにUVの白で印刷してシルクの白を印刷してからシルクの厚盛りで印刷します。
納期もギリギリセーフ(^^;)

頼むからクレームにならないでね!!それと値切らないでね・・・・m(_ _)m
(下手な事、書いちゃってますね(^^;))

話しは変わって
さっき大阪の柔道家さんからお電話頂ました(^^;)

京阪神の次回の企画の件でしたが、最後に、
「家の嫁がブログ読んでるからなぁ~!」
と一言頂きました。

だからここでちょっとお礼m(_ _)m
いつもいつも有難うございます!!
旦那様には・・・有馬温泉で投げられ・・・床に叩きつけられ・・・
少しだけ・・・ほんのちょっとだけ恨みを持っておりますが、
奥様には、助けて頂いているので感謝しております(^0^)

これからも宜しくお願いしま~す!

また何かしらのツアー等でご一緒出来る事を楽しみにしております!!
ではでは。

コメント

例の

ご無沙汰してます。例のですか~
祈っています。

そう例のです。

そう例のです。
営業のKさんには・・・
何度も仕様が変更しスミマセンでしたm(_ _)m
とお伝え下さい!!

本当にお世話になりました!

今思えば・・・・ミラーコートにUVで印刷した方がイメージに近かったなぁ~
とちょっと反省(^^;)

これも納期に余裕が有れば思いついたんですけどね(^^;)
次はもっと良い物にしたいと思います!

ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

