これからイベントが目白押しっす(>。<;)

いろんなイベントがめじろ押し~(^^;)

4日の京阪神とピッグマンショーオーディションが終り!
今度は9日のP-MODAN神戸の地曳網に
23日のP-MODAN神戸のインターネット会議に
24日のファーイースト総会
25日からの緑友50周年東京大会!!
9月に入っても15日にピッグマンショーの収録があって
Webアニメも動かなきゃ~(>。<;)

その上、結婚式の準備もしなきゃ~ならない。
仕事は相変わらず・・・(^^;)

やっぱりこんな時は大福です。
070807_0045~01.jpg



でも・・・最近活発過ぎて写真撮らせてくれへんのよねぇ~(^^;)
だからこんな写真です(;。;)
明日はベストショット頑張ります!!

そんなおとっちは82.8キロの24.4%でした。

コメント

関係ないけれど、、 ミクシにメッセージおくりましたので4649です。

ざらめと 大福は似ているようです。

うちのにゃんこらは 暑くて すぐ ぺと~~っと 床に張り付いて 寝てます。
ひんやり 気持ちよいみたい。。たまに私も仲間に入れてもらって ぺと~~っと。

最近Mixi見れてなくて・・・(^^;)

Mixiの件了解しました!!

大福も寝る時は、おとっち足元の床でダラっと寝てます。
おとっちもダラダラです(^^;)

ざらめちゃんの可愛い写真アップしてくださいね!!
ではでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)