実は金曜日から美味しいもの連発です(^^;)

金曜日の朝から、日曜日になった夜中まで40時間以上起きてました。

仮眠を30分もせずに、これだけ起きてたのはいつぶりだろう・・・(^^;)

で今回はその間に結構お酒も飲んだんです。

おとっちはお酒を飲んで寝るタイプでは無いのですが、
流石に今回は寝てしまうだろうなぁ~と思っていたら・・・

結局寝ずに気持ち悪くなっただけでした~(>。<;)

バタンQで翌日は早起きして海です。

またお酒です・・・(^^;)

実は金曜日から美味しいもの食べました。

金曜日の晩は、近所の「たじま屋」さん
ここのお肉は中々美味しい~
070803_1842~01.jpg

070803_1845~01.jpg

070803_1847~01.jpg

特に塩ベースや山葵で食べる霜降り和牛がぁ~最高です。
でも・・・室内で七厘なので・・・煙いの何のって(>。<;)

これが売りなんでしょうが・・・
組合の集りじゃ~無かったらイヤですね(^^;)

土曜日は京阪神の家族例会。
コンチェルトの中華です。

実はこの船の料理!!
070804_1713~01.jpg

意外と美味しいんです(^0^)V
でも・・・幹事だったので余り食べられませんでした。

土曜日の晩はピッグマンショーのメンバーに合流して
クラウンプラザ神戸の「菊水」さんへ

ここは明石本店の穴子が有名はお寿司屋さん。
070804_2038~01.jpg

070804_2049~01.jpg

070804_2101~01.jpg

両監督が穴子絶賛だったので、ちょっと嬉しかったです。

日曜日は朝から海。
海では焼きソバとかオデンとか!!

で3時頃に長田に移って
070805_1624~01.jpg

そば飯とかオムソバとかモダンとかぼっかけたこ焼とか炭水化物オンパレード。

それから加納町のフロインドリーブに行ってお茶のみながらパン食べて・・・(また淡水化物)
070805_1803~01.jpg

070805_1804~01.jpg



D監督を新神戸までお送りして
E味Cと合流で貸衣装屋さん行って
帰ってバタンQです。

で今日もこんな時間。
今週、頑張ればお盆休みだ~(^0^)

頑張るぞ~
そんなおとっちは82.8キロの24.7%でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)