今日は早めに切り上げます!

明日は朝から撮影です!
でお昼からインターンの学生さんに仕事の説明をして・・・
2時過ぎから北区のケーブルテレビさんに取材のお願いに行って・・・
夕方から結婚式場の打ち合わせです(^^;)
それなのに普通の仕事はいつも通りです(;。;)


そろそろ本格始動しなきゃ~の結婚式の打ち合わせ・・・
仕事が忙しくて全然進んでおりません(>。<;)
出来るんやろかぁ~(^^;)

こんな時はやっぱり大福です!
070801_0906~01.jpg

癒されるぅ~

昨日は食事の時間も無く
メガマックです!!
070731_1421~01.jpg

これを大阪に向いながら、信号待ちで食べました(^^;)

晩御飯も夜中になったので写真無理でした。

そんなおとっちは83.8kgの24.7%~
痩せてるつもりが・・・痩せてませんでした・・・(^^;)


結構~朝早いので今日は早めに切り上げようと思います(^0^)
ではでは!!

コメント

合間に 大福。。 コーヒーブレイクならぬ、、大福ブレイク??

おもしろすぎる!

そんな時も大福。こんな時も大福。


いつだって 大福じゃん!!!!!

萌え~~~

おとっちが大福萌え~~!!

そう!!いつだって大福です!!
大福に萌えてます(^0^)V

4_6時中大福です(^^;)

これからも大福が頻繁に登場しますが宜しくお願い致します。

大福ちゃんカワイイhttp://blog19.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> もっとみたいなhttp://blog19.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あやみさんへ

ありがとうございます。
これからも大福をアップしますので
ヨロシクです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)