スポンサーサイト


今日の大福(^O^)

20070729160902

20070729160859
今朝は起きてからE味C兄弟達は海で泳ぐも、基本泳ぐの嫌いで日焼けが大変のおとっちはゆっくり~させて頂きました(^O^)

で今は神戸に向けて帰ってま~す(^O^)

車中~E味Cの膝で寝る大福が可愛かった~(>_<)

でパシャリ(^_-)-☆

ではでは!

コメント

可愛い~!!

たまらなく可愛いですね(´ω`*)可愛い~っww!!!!大福くん?ちゃん?
すっかり慣れてるようで(^^)さすが子猫!!順応性が違いますねww素敵な里親様でホントに良かったです。。。
アレルギーの方は大丈夫でしょうか??
…実はうちの妹が一人、動物アレルギーだったんですが、にゃんこを迎えました。最初はクシャミ鼻水が大変だったのですが、1ヶ月ぐらいで治っちゃったのです(笑)にゃんこと遊んだ後に手を洗わずに目をこすったりしたら、さすがに大変なことになってましたが(苦笑)
みなさんそうなるとは限らないのですが、こんなケースもありましたよ…と参考程度に。

大福ちゃんです。

大福は女の子です!!

可愛いでしょ~(^^;)
大分親バカおとっちです。

一昨日、昨日ともっと大きな猫が2匹いる家に泊まらせて頂き・・・
目がショボショボになりましたが、
大福だけならまだマシなので、これから徐々に慣れようと思います!!

またきちゃいましたぁ

うほわぁっ!!(゚∀゚●)
今日も可愛いです大福ちゃん♪

まだちっさいんですねぇ~。寝顔和む・・・・。
私の猫は1匹はもぅ大人で、体重7㌔・・・・ちょっと大きめですね
もぅ1匹はまだ1歳だけど、やっぱり大きくなりましたねぇ~
猫は成長するの早い早いっ

それではまた来ます!
ブログ来てくれてありがとうでした

チャチャ子さんへ

コメントありがとうございます!!

猫の成長は早いんですかぁ~(^^;)

多分・・・今が大福のメチャクチャ可愛い時期なんでしょうね!!
昨日も・・・サービスエリアでおとっちの手乗り大福だったのですが
子供達や女性から「可愛い~」の言葉をイッパイ頂きました(^0^)V

勿論大きくなっても可愛がりますが、今の可愛さを目に焼き付けておきま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

