

昨日から広島の大崎上島で~す(^O^)

200707290917242
20070729091724
20070729091721
昨日の朝5時出発で広島の大崎上島に来ています。

E味Cご両親の故郷で海で泳げるし花火が綺麗なので~E味Cが誘ってくれました(^O^)

大福も一緒です!

海で泳ぎました(^_^;)泳ぐの嫌いなおとっちは・・・日焼けも重なって疲れたよ~(>_<)

晩ご飯のお刺身は美味しかった~(^O^)

花火は・・・最初ショッボイちゃうん(^_^;)って思ってましたが・・・実際は最高でした!

E味Cオバアチャン家の前から見る花火!近過ぎて降ってくる感じです(^O^)

しかも満月に近い月も綺麗さを倍増してくれました~(^O^)

今までみた花火の中でベストかも~(^O^)

ちょっと感動の一日でした!

ではでは!

コメント

大崎上島

いい島です。

いい島でした!

大崎上島~良い島でした。
花火は最高でしたし食べ物も美味しいかった~(^0^)
人も優しく!!「であんたはどちらさん?」って必ず
聞かれるのが良かったです。

これからも行きたいと思いま~す(^0^)V

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

