

ちょっと寝不足(^^;)

24日の晩に子猫が家に来ました。

その日はちょっと遊んで、籐の籠に毛布を入れて寝かせました(^^;)
遊びつかれてウトウトするのが可愛かった~(>。<;)

よし!寝るぞ!と布団に入ると・・・起き出す大福(^^;)
で何故かおとっちの布団に潜りこんでる・・・カワイイ・・・

寝ながら潰してしまうんじゃないか?と心配になりながら・・・
浅い眠りです。

ウトウトしてちょっと起きて大福が居ないと、心配になって呼ぶ(^^;)
出てくる大福。
安心してまたウトウト。

で寝不足で起きました。

そのまま会社に行って・・・
070725_1350~01.jpg

お昼に心配で弁当買って帰宅。

家に入ると大福が居ない(^^;)
呼ぶと・・・へんな隙間からか細い声で鳴きながら出てくる大福。
アカン・・・・可愛さにやられた~(>。<;)

しかもネコって凄いね。
教えても無いのにトイレが分かる(^^;)
子猫なのに・・・

昨日の仕事もいつのも時間。

夜中に帰って晩御飯。
070726_0023~01.jpg


でまた大福と遊ぶ(^^;)

ちょっとしたら~おとっちの布団でウトウトしてる大福。
E味Cと遊びすぎで疲れたんだなぁ~!!

よし!寝るぞ!って寝たら・・・ちょっとしておとっちの足がコソバイ(>。<;)
戯れる大福。

結局また遊びながら眠るのを待って、おとっちも寝る(U。U)zzZ
それからまた浅い眠りです。

オイオイこのままこんな生活かぁ~(^^;)
まぁ~エエっか!!

コメント

小さいうち…

小さいうちの、ニャ…ニャ…って言ってるうちは可愛いけど、大きくなってンニ~ャ~ゴ ンニ~ャ~ゴって言い出したら可愛くないぞ!!

それまでに情を移させるのが、やつらの狙いだ(-_-メ)

よっぽど・・・(^^;)

やく王さんにとって猫は敵みたいな感じがしますね・・・(^^;)

僕はもう可愛さにヤラレてしまったので、大きくなって唸っても、親の心境で可愛い!と思うんだと思います(^0^)V

この気持ちを・・・・おとっち親にも持って貰いたいものだぁ~(^^;)
アカンまた愚痴ってしまった。

それはそうとして
さっきT根○さんからお電話頂きました~(^0^)
札幌には大勢で行かれるみたいっすね!!

楽しい報告お待ちしてま~す!!

NONONO~~~~!!!!

いや!!! やく王さん!!!

大きくなっても 小さいころから ずっと話かけてたら 話さない子にはなりません!!

おっきくなっても ぼんちゃんは かわいいです。。。

にゃはv-10親ばかですから。

おとっちも[絵文字:v-10]

おとっちも親ばかになりそう・・・v-10

今からいっぱい話しま~す(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

