今日も残業です(;。;)

昨日は~お昼にセンタープラザのお客さんだったので吉兵衛さんへ~(^^;)
特盛り赤出汁付き!!700円です。

070717_1348~01.jpg


やっぱりココは美味しいんだなぁ~
と再確認。

夕方、COPLIの幹事会。

それが終わって木川さんも来て無いし・・・
飲みに行く気力も無く・・・

9時頃帰宅。
こんな時間に帰るなんて久々~(^0^)V

E味Cが洗濯してくれてたので干すの手伝い。

それから天ぷら揚げて~
070717_2139~01.jpg


食べて~
美味しかった~(>。<)

で就寝。

昨日実は仕事残してたので今日は残業~

でも・・・
お腹すいたので帰りまぁ~す(^0^)V

そんなおとっちは報告出来ませんでした~(^^;)

コメント

食欲を刺激する~ぅ(>_<)

相変わらずおいしそうなブログでいらっしゃる(^_^;)
さぞかし貫禄もついてきたことと思います。

私やく王の近況を報告しますと、ブートキャンプは中退したものの、ストイックな生活はなんとか維持しつつ、体重79.0kg、体脂肪21.4%までこぎつけました(ーー;)

再会の日を楽しみにしててください(^0^)/

再会は・・・(^_^;)

70キロ台ですか~(^_^;)
やく王さんらしく無いですね(^_^;)

8月の東京は行くつもりですが、その時はお会いしたく無いなぁ~(>_<)

やく王さんとの再会は冬にするように言われてるんすよね・・・・(^O^)

また80台になったら会いましょう~(^_^;)



全部ウソっす~(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)