スポンサーサイト


結局今日も遅かった・・・(>。<;)

今週は何なんやろなぁ~(^^;)
結局月曜日から今日まで全て遅かった・・・
その上、日が昇ってからの帰宅が2日・・・
徹夜は昨日やったっちゅうねん!
(まぁ~別の2日はちょっと飲んでるんですけどね(^^;))

明日もポスター出力&PP貼り数点に横断幕の出力。
それに30個デザインした札の出力に250ミクロンのパウチ・・・
その上、出来てないデザインも数点しないといけないから帰りは夜中だな(;。;)

日曜日休める(?。?)
無理・無理・無理・無理・無理・無理・無理・無理・無理・無理・無理・絶対に無理~(>。<;)

そんなの今日も朝までやらんと休まれへん・・・・・(T。T)
2日で睡眠3時間(?。?)それはアカンでしょ!

頭回ってないのでソロソロ止めます。
で日曜日出て仕事します・・・・

ホンマこのアリ地獄から抜けられへんなぁ~

ではでは・・・・


そんなおとっちは84.2kgの24.3%でした。

コメント

最近では2日が限界ですが…。

以前は、3日くらいの徹夜はしばしばありました。
しかし、徹夜が重なるごとに集中力がなくなり、アウトラインをとったまま元データを保存したり、別のデータと同じファイル名で上書き保存してしまい、前のデータがなくなってしまうなど、トラブルも多々ありました…。
時間との戦いで背に腹は代えられませんが、最近では効率も考えて2~3時間の仮眠は取るようにしてます。

ところで、ある病院の先生と話してた時に聞いた話なんですが、人間の細胞の細胞分裂の回数って決まってるんですって。睡眠をとらないと細胞は働きつづけるので、それ(寝ないこと)は間違いなく寿命を縮めてますよって言われました。まあ、元々の寿命がどれくらいあるかはわかりませんが…。

でも、ぼくだったら、今晩は寝ずに仕事を終わらせて、日曜日に少しでもゆっくりしますが…v-12

2日連荘なんて無理です。

やく王さんの言うとおり僕も保存したつもりが・・・
してない(>。<;)なんてしょちゅう!!
ってかそれ!今やりました(;。;)
(これが効率悪いんすよね・・・(^^;))

だから・・・仮眠も大事!

この前、朝まで仕事して家帰ってちょっと仮眠したら
寝過ごして(っても30分ですが)
それからお風呂入ってたら会社から鬼のような電話の数。

しかも携帯の留守電にも家の留守電にも
「お客さんから何度も電話が入ってるので直ぐに掛けてください。」と・・・
で会社に電話したら怒られました。

徹夜してるの知らないから関係ないんですね(^^;)

だから・・・・徹夜した事やここ1年以上休み無しで働いていると言ったら・・・

「その割りに数字には表れてないね!]
とバッサリ・・・(>。<;)

ホンマ泣きたくなりました・・・(T。T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

