何してんのやろぉ~(>_<)

昨日は朝までだったのに全然余裕無し・・・(T_T)

それでもいつの日か少しでも楽になるように今日も残業してたら・・・

悪魔さんからの誘い?「三ノ宮で企画の打ち合わせしましょう!」との連絡が・・・

まだまだ仕事残ってるんやよぉ~(^_^;)

金曜日までにデザイン新規で30点・・・・進行中で訂正が入るだろう~仕事も多々・・・・出来るんか?イヤイヤせなアカンのよね・・・・お客さんから「何とかして下さい。」と頭下げられたら・・・

でもこの打ち合わせも大事なので今から行ってきます・・・(^_^;)

明日・明後日で何とかするわぁ~o(>_<)o

今一番の夢は、明日の仕事を考えずにダラダラ寝たいよぉ~(U.U)zzZ

コメント

グヘヘヘ~ッ

蟻地獄!?底無し沼!?

きっとそこからは抜け出せんやろな…(-_-メ)

デザインと営業の両立すらしんどいのに、社長業も…^^;
その蟻地獄は泣けるでぇ~!!

ありがとやんです(^0^)

この蟻地獄やっぱり
抜け出せません!!

社長業は・・・放棄してるかなぁ・・・(^^;)
(もう一人の代取に任せてます。)

だけど・・・キャパオーバーっす。
泣きたいよぉ~(;。;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)