ちょっと嬉しいこと(^0^)V

昨日の晩もちょっと飲みに行ってました!!
ご飯はこの前に行ったお寿司屋さんです(^^;)
でこんなの食べました~。
070620_2020~01.jpg

070620_2023~01.jpg

070620_2106~01.jpg



昨日ちょっと嬉しい事がありました!!

昨年の初夏。
イタリアン大好きおとっちはスイートバジルを栽培してたんですね(^0^)

最初はマンションのベランダで・・・
でも生長が悪いので会社の前の花壇に植え替えました。

で偶に美味しく頂いてたんでぇ~す(^^;)

そのスイートバジル・・・
やっぱり冬を越せず
今年もそろそろ苗を買って来ようかなぁ~
とこの前もホームセンターに寄った時に探したりしてました(^0^)

でも時期が早いのかまだ売ってなかったんですね。

梅雨明けぐらいにまた買おう~
と決めてたんですが・・・・

昨日ちょっと花壇を見ると小さな葉っぱが・・・(・。・)

んん(@。@)

葉っぱの形はスイートバジル(@。@)(@。@)

で触ってみるとあの美味しそうな香りがぁ~(^0^)V

それがこれです!
070621_1326~01.jpg


葉が成長するように花が咲いても直ぐに積んでたのにぃ~(^^;)
あぁ~やっぱり嬉しい!!

まだ生長するか分かりませんが
大事に育てようと思いま~す(^0^)

ちょっとと言いながら大分嬉しかったおとっちでした。


そんなおとっちは84.8kgの24.3%でした。


ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)