

なんでこうなるのぉ~(^_^;)

昨日はちょっと最近また・・・新しい事を考えてて・・・その情報をある人から頂きながらのぉ~飲み(^_^;)

こっちの飲みの方がきっとメイン・・・(^_^;)

で飲んでたら会うはず無い人とばったり~(^O^)

で合流して4人で飲んで最後は3人~(^_^;)

E味Cはおとっち飲み過ぎに反抗?で飲みに出てたので帰りは一緒にぃ帰りましたぁ~(^O^)もちろん記憶薄!でたこ焼き買ったようなぁ~帰宅。

で食べたよ~なぁ~で就寝(-.-)zzZ

朝起きて・・・昨日仕事を残してたのを思い出し・・・アワテテ用意して最近ならアリエナイ時間に出社でバリバリ仕事っす(>_<)

二日連荘だから今日は無いっしょ(^_^;)

従業員の西○くんも残業だしぃ~10時過ぎてるしね(^_^;)

で帰って寝ようかな~なんて思ってたらE味Cから電話~(^O^)

これは聞いてたので「しんどいから帰って寝るわぁ~」と言ったら予想外の返事~(^_^;)

「さっき木○さんから電話あったよ!三ノ宮で飲んでるらしい・・・」

この情報を聞くと三ノ宮に出ないわけにゃ~いかないんすよ(>_<)

だから3連荘の三ノ宮に今から行ってきま~す(^_^;)

なんでこうなるんやろ・・・・(>_<)

明日あさっても頑張って仕事しま~す(^O^)

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

