

昨日はぁ~(^_^;)

200706142032112
20070614203211
20070614203210
20070614203208
昨日は仕事ホッタラカシてカッシャンと食事に~(^O^)

何となく和食~(^O^)V
で行ったのは、いつも飲みに行くお店の子が別にバイトしてる和食屋さんへ行きました(^O^)

で・・・値段のワリにまぁまぁかな(^_^;)

ひとつだけ言うと・・・酒飲みおとっちにとってお酒の量が値段のワリに少ない・・・意外と飲んじゃうから結局安くないよぉ~(T_T)

そんな事はさて置き!

今まで無いなぁ~と思って自分で行動したら・・・・それがキッカケ?で連荘する事ないですか?
(なんのこっちゃ~)

そんな訳で今から打ち合わせ&飲みに三ノ宮っす(>_<)

また飲むんかい~(>_<)
体重報告の出来ないおとっちでした(^_^;)

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

