スポンサーサイト


ついにイッちゃいました・・・(;。;)

日曜日朝からバリバリ仕事しましたよぉ~(>。<;)

で帰宅で晩御飯はお好み焼きです!!
3枚食べましたが美味しかったです。
で就寝~(U。U)zzZ

ちょっと前からテレビがオカシイ(^^;)
電源入れると「バツン!」と音を立てて消える・・・・(;。;)

でコンセントを抜き差しするとまた点いて・・・
ってな感じ~(^^;)

そのサイクルが段々短くなって、
見てる途中でも「バツン!」と音を立てて消えるように・・・(>。<;)

それがついに今朝!!!!!!!!!!
いってしまいましたぁ~(;。;)

その症状が出た頃からテレビ買い替えたいなぁ~の欲求が・・・
でもE味Cはテレビっ子では無いので乗り気では無い・・・
だからノビノビになってたんすよねぇ~(^^;)

「日曜日にでも電機屋さん行くかぁ~」って朝話してから出社。

で仕事をしながら考える・・・

やっぱり勿体ないっすよね(^^;)
だから今回は買い換えずに実家のおとっち部屋のを水木に持っていく事にします!!

壊れたテレビが1998年製
で今度が1991年製~(>。<;)
札幌の寒さを体験したテレビが再度活躍!!

これでもうちょっと我慢しようと思いまぁ~す(^0^)V

そんなおとっちは風邪だったのに意外と痩せなかったので
体重報告は内緒にしまぁ~す!!

ではでは!!

コメント

おとっち大丈夫~??

遅れたけど、、おとっち風邪の方は大丈夫?
まだまだ本調子じゃないと思うけど、仕事頑張ってなぁ(><)
またみんな落ち着いたらホームパーティーしようね~☆

三女~サンキュウ~(^0^)V

まだ本調子ではないですが・・・
大丈夫っす~(^0^)V

そうだね長男結婚式のビデオ鑑賞会もしたいし!!
久々のホームパーティを開催しましょう~(^0^)

場所は学園都市かなぁ~?

うちには テレビがありません。

なくしてから ものすごく快適生活です。。

ザ雑学王 おとっちには テレビがないと 王座返却しないといけませんものね!! 笑

v-30

遅い!

昨日、古いテレビ2台捨てたー!
まだ映ってたのに…。
もっと早く言ってよー!

のんちゃんさんへ

さすがE味Cの友人!!
E味Cもテレビなしで快適暮らしなんだと思います。

それにしてもイラン事雑学王?のおとっちの情報源として
テレビは必需品!!
無いと困ります(>。<;)

でも・・・その王座って返却した方がエエんかな?(^^;)

もりもりさんへ

エッ昨日ですか(@。@)

惜しかったなぁ~(^^;)
今度は早めに報告しま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

