スポンサーサイト


ちょっと病んでるおとっちです(;。;)

昨日の朝は寝坊・・・(^^;)
先週休み無しだし・・・殆ど毎日夜中で大分疲れ溜まってます(;。;)

お昼は時間無く隣の中華屋さん!
お昼を食べる楽しみが全く無い・・・
空いたお腹を満足に満たしてくれればそれでよい・・・

でも・・・
それでも・・・
何かいつもと違うメニューが食べた方が美味しいもん食べたい欲が出るかな?
と「野菜炒め定食800円」を注文。
070514_1249~01.jpg

アチャー
アカン口にあわん・・・(;。;)
このショッパさ・・・・
あのスープに入れて、スープを真っ黒にした・・・
それでも辛かった・・・あの角煮の味を思い出しました。

昼の仕事を頑張って片付けて、市役所へ。
そうP-MODAN神戸の打ち合わせです。

参加者が少なかったのですが何とか進んでいるので頑張ろうと思います。

会議が終り「食事行く?」となったのですが、おとっちは三宮のお客さんとで打ち合わせ~(^^;)
それも直ぐに終り、別のお客さんに「今から来て」を断って、先にお店に入っている皆さんと合流。

で食べたのはこんな感じです。
070514_2103~01.jpg

070514_2107~01.jpg

070514_2142~01.jpg

それからショットバーへ場所を移し、
070514_2228~01.jpg

電車の無くなる時間まで飲んで帰宅で就寝です。
(悪魔さんも一緒だったのに何も食べずに帰宅です(^^;))

そんなおとっちは85.2kgの26.0%でした!!


多分、最近精神的に病んでる・・・。
(こんな生活を1年以上続けてたら当たり前だぁ~(;。;)
でも、この生活をしないと今のところ生きてゆけない・・・)

そんなどうしようも無いイライラが
仕事中でも・・・

今日、仕事で仕入先(後輩)を怒らせた。
僕自身も間違っているとは思っていないが、無意識のイライラが相手に伝わったのかもしれないなぁ~(-。-;)
アカンアカンちょっと反省。

ストレスは結局自分の中で消化しないと何の変化も無いんよね・・・

社長やからしょうがない。
逃げる事が許されへんから・・・

最近、ホンマにぜ~んぶ(E味Cと家族や友人以外ね!)捨てたらどないなるんやろぉ・・・でけへんけど・・・(^^;)
と良く考える。

結局は捨てられへんけど・・・


このままこの生活が続いたら自信ないわ・・・(>。<;)

ちょっと病んでるおとっちでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

