今日は土曜日でしたよね・・・(:。:)

昨日は中央会の総会・・・・
前日飲み過ぎたので大分調子悪かったのですが、議案報告の仕事も有ったので頑張って参加しました。

総会→事例発表会→懇親会→ホテルのラウンジで二次会→三宮に場所移して、おとっち担当で3次会!!(ってかこの店何時間前まで飲んでたちゅうねん(>。<;))で最後に会長のお店で締めくくりです。
この時には記憶が曖昧。

帰宅で就寝。

今朝は仕事がバタバタなので朝から出社。

で・・・・こんな時間なのにまだまだ仕事が終わらん・・・(;。;)

今日一日で何個かデザインを終えて・・・
ポスター30枚ぐらい出力して・・・PP貼って・・・納品した時に新しい仕事の打ち合わせで・・・
16日納品のデザインが6個・・・
16日納品って校正もせなアカンから、休み無しやん(;。;)

進行中のデザインはその他にも多数・・・・
いつもの2千円コースだけではなく文字数ギッシリの両面チラシとかもある・・・
来週入ったら100ページ位のページ物が・・・
どこかに手伝ってもらう段取りをしてないのに・・・初校まで10日しか無い・・・(;。;)
俺・・・自分でするつもりかぁ~(?。?)
それに西○くんにデザインは手伝って貰っている36頁のページ物の段取りと・・・
8頁の段取り・・・


その上、難しい仕事で慎重に段取りをしなきゃ~ならないものもあって・・・
書かなきゃいけない書類や伝票も・・・

緑友会の総会資料も・・・
若人会の出欠用のグループウェアーソフトの登録も・・・



明日徹夜しても出来るかぁ~(>。<;)



そんなおとっちは84.8kgの26.3%でした!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)