恐るべし讃松庵~(^。^;)

20070511191440
昨日は寝坊して朝食抜きで出社~(^。^;)

お昼はお腹が空いたのでボリュームがある所をチョイスでちょっと遠いうどん屋さんの讃松庵さんへ行きました。

凄い久しぶり~(^。^;)

ここのボリュームは結構あって・・・カレーうどんなんて、おとっちの顔よりデカイ?器なんですよぉ~f^_^;

お酒を飲んだ次の日は食べ切れないぐらいの量なんです・・・(>_<)

そんな店なんですが、メニューを見るとカツカレー丼セットがありました。

多分新メニュー~f^_^;キレンジャーおとっち的には注文しないと~(^O^)

で注文したのが写真の感じです。

これが・・・凄い量~(^。^;)セットのミニうどんなんて、女性なら単品で満足になると思います(^O^)

カツも大きくて・・・ご飯も多くて・・・最後は残しそうになりました~(^。^;)

恐るべし讃松庵~(>_<)

今日は中央会の総会で~す(^O^)

連荘やぁ~(^。^;)

コメント

そういえば…

頭の隅に入れて置いたままほこり被ってました(^_^;)
先日、中学校の先生と話す機会があって、そのとき思い出しました。

テレビ会議システムを使った子供たちの交流会の話。その話を振ったら、協力しますよって返事だったのですが、どのように進めましょうか?
取り敢えず、概要だけでも教えてもらったら、彼と話してみますが…!!

その話が生きてればの話ですが…f^_^;

ブログの中で探したけど、その日が見つからない(>_<)

ありがとうございます!!

今は神戸と姫路の間でテレビ交流をしよう!
と動いていま~す!

中学校の先生って事は可能性の有る子供ってのは
中学生ですよね(^^;)

こちらは小学生なのですが、年齢層の違う交流だと
慎重に企画しないといけないっすね!!

また今度今進めている企画書お送りしま~す(^0^)V

小学生ってお願いしてます!!

そうですか(^0^)

月曜日に会議なので、ちゃんと打ち合わせをして、
資料つくっておくります(^0^)

ホンマにありがとうございます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)