

昨日は・・・(^_^;)

昨日酔っ払ってブログをアップしようとしたら・・・間違って自分のアドレスにメールしてました~f^_^;だから再度アップっす(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓↓ここから↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日食べたのはこんな感じです(^_^;)
20070511100934

20070511100932


今日は大分酔っ払ってます(>_<)

昨日は・・・仕事中、悪魔さんから「今飲んでるから出て来ない?」の誘いも振り切り仕事に没頭~(^。^;)

またフラストレーション貯めちゃいました~f^_^;

だから今日!

若人会の後、カッシャンと仕事の打ち合わせをして・・・そのままの流れで今まで飲んでました・・・ストレス溜まってるから発散のつもりで自分の暴露大会~(^。^;)中学高校の話しになって・・・いつもの飲みやさんで・・・二見くんの話しとプリーズの話し・・・最後に脱走飲み話し・・・おとっちの独り話しのワンマンショー・・・・ってこの話し・・・今おとっち日記を見てる可能性で分かるのはミネくんしか分からんかぁ~(^。^;)

でも波乱万丈のおとっちですが・・・話してちょっとストレス発散になりました(^O^)

ではでは!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

