ホンマ愚痴ばっかりでスミマセンm( _ _ )m

昨日も朝起きた時に・・・
イヤヤぁ~と一瞬思うも、思い直して
パンをカジって出社。

仕事は普通・・・
こんだけ会社に居て、今日は早く終わりそうやぁ~ってのが全く無い・・・(;。;)

でキャパオーバーやから、間違えたり抜けたりしないように慎重にしているのに
忘れている事がありそうで・・・ビクビクしながら仕事。
アカンアカン効率悪い(^^;)

お昼はパパス弁当に行って照焼き弁当を注文したら・・・
財布の中身がちょうど500円・・・
070508_1225~01.jpg

助かったぁ~(>。<;)
ってかこんな所で忘れ物かぁ~(^^;)

そのまま水木のマンションで昼食を食べて、財布を持ってお昼から仕事。

でいつもの時間に帰宅。

晩御飯は、E味Cが最近ハマってる「太陽と大地のドレッシング」のトマトバージョンを買ってきてくれてたので、それでサラダ
070509_0047~01.jpg

と茄子田楽に
070509_0051~01.jpg

秋刀魚!!
070509_0057~01.jpg


ガッツリ食べて1杯飲んで就寝です。

今週は明日が若人会で明後日が中央会なので平日無理して、土日も返上しないと追いつかない。

そんなおとっちは85.6kgの26.0%でした!!

やっぱり今日もこんな時間・・・(:。:)

ホンマ愚痴ばっかりでスミマセン。

コメント

三木さんちのゴマドレッシングもおいしいよ!

そうですか~(^O^)

胡麻は美味しそうですね~(^O^)

今度E味Cに探してきて貰いま~す(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)