

昨日は結局ダウンしてました・・・(>。<;)

皆さん暖かいコメントありがとうございました~!!


昨日は(って一昨日になっちゃてますが・・・)
お昼頃に結婚式場を決めて、新神戸劇場へ。

で休みに作ったCDをもってター坊さんに渡しに行きました。

それから新神戸をウロウロ
今新神戸のOPA?アンティークショップが入ってるんですねぇ~

ちょっと怪しい物とか色々あって良い時間つぶしになりました。

それから喫茶店でお代り自由のHotコーヒーを三杯飲んで・・・
まだ時間が有ったので100円ショップを物色してたら良い時間に。

それからター坊さんのライブが始まりました。

新神戸劇場なので席も映画館みたいな感じ・・・
いつものライブハウスの感じじゃぁ~無いので変な感じ~(^^;)
070506_1824~01.jpg

でも還暦なのに元気元気のライブでした。

それから一緒にいってたみんなで三宮に場所を移し金魚へ~
070506_2107~02.jpg

070506_2113~01.jpg

070506_2117~01.jpg

070506_2118~01.jpg

070506_2118~02.jpg


そこでシャベリながら食べてたら・・・

ドッと疲れが~(>。<;)

電車で帰宅したら・・・バタンQで就寝。

GWは結局体調最悪でアカンかったなぁ~(^^;)
でも・・・なんやかんや出来たし式場が決ったので良しとするかぁ~(^0^)V

でGW明の今日は・・・・
やっぱりいつもの調子・・・

ネムイし~腹減った~(>。<;)

そんなおとっちは84.8kgの25.7%でした!!

ではでは!!


ではでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

