スポンサーサイト


結婚式場を決めました~(^O^)

20070506160525

200705061605242

20070506160524

20070506160522
今日!
今年の11月18日The House of Pacificで結婚式をする事に決めました~(^O^)
(多分・・・(^_^;))

問題は・・・11月18日が赤口だって事なんすよねぇ~f^_^;

おとっちクリスチャンやし仏滅以外なのでこの日になると思います(^O^)

今から色々大変だろうなぁ~f^_^;

皆さん!
アドバイス宜しくお願い致しますm(__)m

今からター坊さんの還暦ライブで~す(^O^)

ではでは!

コメント

広島のF田です

おとちゃんおめでとう!
赤口なんてな~んも関係ない。宗教的には仏滅も大安もありません(仏教徒でも)
二人のいい日が最良の日です。
気を付ける事は、健康管理と捨てられないことにつきますね(^。^)
後は新婚旅行のために休める環境を作ることです。
頑張ってねv-218

捨てられないように・・・f^_^;

F先輩!この前の名古屋ではお世話になりました~(^O^)

捨てられないように頑張ります(^O^)

おめでとう!!

名古屋でもかなりツッコミを入れられてましたが、ようやく決まってよかったねo(^-^)o

総務最後の金沢総会で報告できるね!!

後は、京都の人前結婚式の日程だね( ^^)Y☆Y(^^ )

おお! 決まりましたか!
楽しみですね~~~。
チームおとっち人口が増えるんだよね??? めでたい!

ありがとうございますm(__)m

やく王さんへ

金沢で報告させていただきま~す(^O^)

京都の人前結婚式って・・・神戸も人前なのでやって頂くのは悪いなぁ~と(^_^;)でも宮崎には行きたいです(^O^)


とろべえさんへ

ありがとうございますm(__)mそうなんですチームおとっちの人口が増えま~す(^O^)
とろべえさん家族のチームおとっち復帰は・・・実は聞きたくて聞けなかった質問です(^_^;)
すみませんでしたm(__)m

ぎゃははは! チームおとっちには復帰しないんですよ……。
その分、おとっちさんちに人口増加を期待しています(爆)

とろべえさんへ

スミマセンm(_ _)m
気になってたので聞いちゃいました!!

チームおとっちの人口増加!!
まずは1名ゲット出来そうなので
後は天の神様にお祈りしておきま~す(^0^)

先日は 偶然にも 会えてほんと!よかった!

お聞きのとうりな 事態で 絵美にも 彼えを紹介したかったので よいタイミングでした。

しかもガイヤも相当よかったですし!


いや~~。かんなり 楽しみにしていますから。かなり 期待していますから。 笑



なんだか 不思議な気分です。自分のことのような でも 結婚とゆう実感もなく・・・。

この前はビックリでしたね!!

この前はビックリでしたね!!
大阪天満宮の閉まっている門で盛り上がってるお二人を不思議と眺めていたおとっちです(^0^)
E味Cも彼えに会えて良かった~と申しておりました!!
僕的にも、ほのぼのお二人が羨ましかったで~す

で!!話しは変わって、かんなり期待とは・・・・
何を期待して頂いているのでしょうか・・・(^^;)

E味Cとおとっちにとっては普通の質素な感じのイベントにしたいと思っておりまして・・・
って殆どE味Cの趣向になると思われますが・・・(^^;)

プレッシャーになりますのでそんなに期待しないでくださいね(>。<;)
意外とプレッシャーに弱いおとっちでした!!

あ。。

彼え の え←は 間違えで 打ち込んでしまいました。。

リーピートしていただき有難うございます。

彼え・・・(^_^;)

カレー好きおとっち宛てのコメントだったので意味があるのかな?とリピートしてみました・・・・って僕ってオヤジやぁ~f^_^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

