スポンサーサイト


昨日は頑張りましたぁ~(^0^)V

昨日は朝抜きで出社。

それからバタバタ・・・
でも頭がぁ~
病院に行く予定も無くバタバタ~(;。;)

お昼は隣の五目ワンタンメン!
070501_1323~01.jpg

相変わらずのボリューム。

それからもバタバタ・・・
で夕方から新しい仕事のデータ確認。

完全データでは無いですから!
と聞いていたので、期待はしてませんでしたが、
結構イジラないと・・・(;。;)
勿論途中にカップラーメンです。


で何やかんやで1時過ぎ~。
それから最後に簡易校正出そうとしたら・・・
内のシステムマックのOS9からしか出せないので、CSをイラレの8に落としてから出してるんですね!!
そしたらそのデータを開くだけで1時間近くかかるんです。でデータは4つ・・・
マックは2台・・・

1つ流して2つ開けようとして、そのまま放って帰りました~(^^;)
それでも2時半は過ぎてました・・・
070502_0230~01.jpg

で帰宅でガッツリ食べて就寝。

そんなおとっちは85.2kgの26.7%

今朝も相変わらず頭が痛い(>。<;)
堪らなくなってヴァファリン飲んだらちょっとはマシになりました!!

明日頑張って仕事するので今日は早めに帰ろうと思います。

ではでは!!


ではでは。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

