名古屋で~す(^O^)

昨日の朝は起床してE味Cに髪を切って貰う~(^O^)

夏に向けて短髪っす!
それから朝食を食べて→出勤して仕事を片付けて→名古屋へ~(^O^)

会議の数分前に到着(^_^;)

会議は・・・おとっちの拙い司会でしたが何とか無事に終了~(^_^;)

これで後は金沢総会を残すのみとなりました~(^O^)

金沢の総会後はハジケルぞぉ~(>_<)

それから懇親会!
200704292111432

20070429211143

200704292111422
20070429211142

20070429211139

名古屋の料亭で懐石料理!最後のひつまぶしがやっぱり美味しかったで~す(^O^)

二次会はラウンジで三次会はお寿司屋さんでした。

その三次会で神戸の服○さんも一緒だったのですが・・・

何かみんなにハメられた?で一生懸命弁解されるも・・・ドンドン墓穴を~(^_^;)

隣りで聞いてたので正確には分かりませんが「会長」ってワードが飛び交ってたなぁ~(^_^;)

ホンマ怖い怖~い(^。^;)

それからおとなしくホテルに戻って就寝です。

今から神戸に帰りま~す(^O^)

ではでは!

コメント

へへへえへへっへへhhhっえcっへ!

はっとおぉおおり~いちゃん好きなタイプだぜ
自ら墓穴を掘り、、、、、、、、、、そして
最期まで

あの後またバーで、、、、、、、福田&藤田&とねきんぐと、、、、、、
面白いことになっちまったよぉおおおお
詳細は 本人から聞いてよ
テレて 頭おかしいわぁ~ とか
嘘つくかっも知れないけど
会長候補になっちまったよ 彼わぁ、、、、、、、、、、、、、(笑い)

あらあら…(-.-;)

でも、そこにG藤さんがいなくて良かったですね。
G藤さんがいたら、『会長候補』じゃなくて『会長予定者』になってると思うんですよね…!!
っていうか、飲みに行くんなら行くって言ってくださいよ(-_-メ)ぼくとおとっちはポツンとその場に残されたんで、諦めて帰ったんですよ(:_;)

お疲れさんでした

そんあ事になっちゃったの?
その場に居たかったなぁ~!

そんな流れになったんですかぁ~(^^;)

あの後、また行かれたんですね!!
服○さんは更に墓穴を掘られたんですか・・・(^^;)

近々・・・
皆さんで神戸に来られるのでしょうか(?。?)

僕としてはその場にいなくてよかったぁ~です(^0^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)