

ラーメン

20070424172638
20070424172636
昨日の朝はパン(^O^)
(写真撮り忘れっす(^_^;))

お昼は・・・おとっちお昼の選択では珍しいラーメン(>_<)

やく王さんブログややっぱり宮崎が好きブログにあれだけラーメンが出たら・・・食べたくなっちゃって~(^_^;)

普通は胸焼けして食べたく無くなるでしょうが、そこはおとっちなのでぇ~(^_^;)

でそこには久留米・熊本ラーメンツアーの事が書いてあったので、おとっち的にも「もっこす」へ~(^O^)

前の事務所そばなのですが本店以外で初めて入りました(>_<)

で・・・・600円の焼豚丼セットだったんですが・・・味は絶対に本店のほうが数段旨い~(>_<)

ちょっと失敗~(ToT)
次は太郎ラーメンにしま~す(^_^;)

仕事は普通に夜中で晩ご飯は焼サバにカブの炊いたの~(^O^)

これは美味しかったで~す(^O^)

そんなおとっちは85.0キロの26.7%でした(>_<)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

