スポンサーサイト


海猿~(^O^)

20070422215321
20070422215319
昨日の朝はフレンチトースト!
ってかお昼ですけどね~(^_^;)

晩ご飯はレトルトのカレーでした(^O^)

テレビ映画で海猿をやってたので観る~!意外に面白い~(^_^;)

展開も見えるんやけどイヤじゃぁ~無い(^O^)でクライマックス!エエ映画やったなぁ~と流して観ていると・・・・主役の二人のキスシーンに・・・(・_・)エッ......?

これ何?

今までのエエ映画のイメージ返してよぉ~(>_<)

僕らの青春時代に観てたアイドルが出る邦画・・まさに宣伝のみの真実味の無いキスシーン・・・そんな感じに興醒めでしたぁ~(^_^;)

ちょっと残念!

で就寝です。

そんなおとっちは量ってませ~ん(^_^;)

ではでは。

コメント

すっごいわかる。あのキスシーンの「え???」
でもよかったよね。

海猿は好きです。

とろべえさんもそう思って頂けましたか!!

あのシーンにはリアリティが無いんですよね・・・
泣きながら抱き合うだけで良かったんだと思います。

どうしてもキスシーンを入れたいのなら
フレンチにキスしておでこを合わせながら笑みで涙を流す方が良かったんじゃ~ないかな(?。?)でスッポトライト当てて、周りの雑踏とは動きを別にして・・・

イヤイヤ!!やっぱりキスシーンはいらない~と思いました(>。<;)

でも海猿は好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

