昨日も食べました!!

070415_1233~01.jpg

昨日のE味Cは何かの試験を受けに朝から出て行きました。
おとっちは久々ゆっくりとした一日~(^0^)V
それはね・・・朝から腰が動かないので動けない・・・(>。<;)

朝食は納豆トースト!
いつもはE味Cが作るのでこんなんだろう!と適当に作ってみる。
そしたら・・・全然味が違う~(・。・;)
多分・・・納豆のタレがダメだったんだろうなぁ~(^^;)
でも食べられないって事でも無く食べてダラダラ・・・。

ちょっとしてから起きてFF12をする!
久々~これを出来る自分がちょっと嬉しい(^0^)V
そしたら・・・1時間後にゲームオーバー・・・余裕こいてたら全滅しちゃいました(;。;)
で気分転換でお昼ご飯にぃ~(^0^)

実は前日ホウレン草パスタでペペロンチーノ風春キャベツパスタを作るつもりが、ちょっとキャベツが傷んでたので焼いてみると・・・匂いが焼きそば・・・でやっぱりどう食べても塩焼きソバ(^^;)
イタリアンとは程遠い~!!
070415_1810~01.jpg

でリベンジで普通のペペロンチーノ風パスタです!
美味しかった~(^0^)V


それを食べて再度FF12・・・
結局そんなに進まず終了。

その頃、E味Cが帰宅。
昨日は本山のハウスウェディングを見に行こう!って事で食事も予約してたのでそのままGo!
何年か前にNHK連続テレビでしてた「わかば」ってやつの舞台になったところだそうです。

行ってみると、フムフムE味C好み。
でもねぇ~(-。-;)
狭い・・・30名で満席(@。@)って感じです。
(そこの説明にはマックス72名!!って・・・絶対にキツキツです!多分・・・・)

まぁ~それでもE味Cが絶対にココ!って言うのなら庭を使ったり、2部構成にしたり考えないといけないなぁ~(^^;)

一通り見てから予約をしていたディナーです。
5千円のフランス料理のコース。
飲み物は安めの赤ワイン3,500円なり!(多分カルフォルニアワイン)

最初は砂肝の何チャラ~
070415_1810~02.jpg

プリプリした食感が良かったし・・・塩加減も良かったで~す(^0^)V

続いて白身の魚の香草焼き!
070415_1826~01.jpg

これはね!フランスのネギとか野菜が美味しかった!

でメインがフィレ肉!!
070415_1841~01.jpg

胡椒の利き加減が好きな感じでした~(^0^)V

最後はフルーツとカンパリのジュレとかチョコレートケーキetc。
ケーキはね!!
070415_1904~01.jpg

美味しい~って書いたらお客さんに悪いのでマダマダです(^^;)
ウソウソ、美味しかったで~す。

料理は意外に満足でした!
でも・・・・やっぱり狭いんだよなぁ~(>。<;)

それから帰宅で大河みて・・・漫画読んで就寝です。

今日も腰が痛い・・・(^^;)
そんなおとっちは量ってませ~ん!!

ではでは。



コメント

おとっちなら30人、E味ちゃんなら72人でしょう!!!

なかなか先に進まないですねぇ(^_^;)
秋の予定なら、そろそろ決めないと…!!!

先に進んでません・・・(;。;)

おとっちなら30人、E味ちゃんなら72人でしょう!!!
ってどう言う意味ですかぁ~(^^;)

まだ決まって無いんですよぉ~
このままじゃぁ~秋から冬になるかもです!!

結局 えみしーは 何の試験を受けに??

わからんか?

やく王のコメントの意味わからんの?
身体の大きさでんがな。
デブばっかりなら30人しか入れないの。

のんさんへ

何やったかなぁ~(^^;)
IT系の試験だったと思います。
それが国家試験だったかとか、何て名前だったかは忘れちゃいました。

一夜漬けで行ったから多分無理だと思いま~す!!
だから・・・試験の事は忘れてやってくださいm(_ _)m

もりもりさんへ

なるほど!!そうくるかぁ~(^0^;)

自分がオデブって事を忘れてたので全然気が付きませんでしたぁ~(^^;)
でも・・・僕が30人だったら・・・
E味Cは多分・・・50人ぐらいですよ!!
(怒られるやろなぁ~だからちょっとフォロー)
顔の大きさだけなら30対90って所でしょうが・・・(^^;)
(意外にE味Cの顔が小さく、おとっちの顔が意外に大きい!!意外ちゃうかぁ~(^^;))


そう言えば、もりもりさんと奥様は名古屋前泊されるんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)