

音楽のある生活・・・(^^;)

いつからだろう音楽の少ない生活になったのは・・・(^^;)
車のMDも多分4年は乗せ変えてない!!
録音面倒やもん(>。<;)
それに・・・車のCDはカーナビと一緒だからCD聞きたきゃぁ~カーナビ諦めないといけない面倒な代物・・・そうなるとFMになるんだよなぁ~(-。-;)
でも・・・聞いてるようで聞いてない・・・(;。;)

そんな音楽ナッシングな生活なのに・・・
やく王さんとカラオケバトル!!を挑もうとしているチャレンジャーおとっち(^0^;)
やく王さんはブログでもCD買われてるみたいなんよなぁ・・・・

でおとっちは考えた訳だ!!
こりゃぁ~何か買って身近に音楽を感じながら生活した方が良いって事じゃないかぁ~(^^;)

って事は・・・・ipodだ!

で8Gのipodを衝動買いしちゃいました。
070410_2306~01.jpg

でレンタルでアルバム2枚借りちゃいました。

アンジェラ・アキ/Homeと尾崎豊/13/71-THE BEST SELECTION・・・

ん??

カラオケ用の新しい歌はどこだ(?。?)
(直ぐ物忘れです(^^;))

まぁ~やく王さんとのカラオケバトルは置いといて!
これから・・・家から会社の約5分!!音楽のある生活を送りま~す!!


そんなおとっちは85.4kgの25.5%でした!!

昨日はお昼にうどんで晩御飯はE味C作のちょい辛カレーだったので体重落ちなかったっす(;。;)
070410_1401~01.jpg

070411_0024~01.jpg


それなのに!!
昨日からまたまたパソコンの調子が悪い・・・
サーバーが・・・


ブルー画面になって


勝手に落ちやがる・・・(;。;)


パソコンは落ちんでエエンやぁ~(>。<;)


今も横でパソコンは青い画面・・・
1時間で40%コンプリートです(;。;)

ほっといて帰ろうっかなぁ~

ではでは!!

コメント

声が枯れるまで…

おとっちが前期で総務のお勤めが終了なので、これから会う機会が少なくなる…。
ということは、名古屋と金沢は残された数少ない決選の場(☆_☆)
リベンジを期して、コンディションを整えて乗り込みますo(^-^)o

まあ、カラオケバトルをするには、みなさんがいるところでは満足いく対決ができない(ただたくさん歌いたいだけ!?)から、神戸か宮崎で改めて勝負に臨むことになるでしょう!!!

改めて・・・

そうですね!!
名古屋はイッパイイッパイでしょうし・・・
金沢は大役を終了して腑抜け状態でしょうから
改めてでしましょう!!
僕等が宮崎に伺うのは・・・
飛行機のバースデー割引を考えて、
E味Cの誕生月11月か、おとっち誕生月の正月になると思いま~す(^0^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孤独の賭け

ドラマ主題歌5/23発売 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」
