

月曜日から飲んじゃって・・・

昨日の朝は卵かけごはん!!
写真忘れた~(>。<;)

お昼は久々美味しい物を食べたくなり元町のゲンジさんへ!!
ここは・・・美味しいものを余り知らないおとっちですが!
唯一?オススメできるお店で~す(^0^)

一番はビフカツなんですが・・・
次にタンシチューなんですが・・・
その次は、地味にカレーなんですが・・・
昨日の注文はミックスフライ1,360円なり~(^0^;)
070409_1305~01.jpg

お昼から無茶苦茶贅沢してしまいました~(^^;)


フフフやっぱり旨い。

夕方から中央会の役員会。
お弁当は一貫楼さんのお弁当!!
070409_1832~01.jpg

これはこれで美味しいっす。

会議は9時頃までで→三宮に移動。
で会長と3時頃まで飲んじゃいました。

帰りにちょっとだけつまみ食い(?。?)
内容は書けませんが・・・
をして帰宅で就寝。

今日も朝からバリバリ仕事・・・
でやっぱり寝てないと眠い・・・(当たり前)
こんな時は早く帰って受電して・・・
でもやっぱりこんな時間。

今からまた晩御飯だぁ~(*^0^*)
で充電だぁ~(>。<;)

って脂肪しか充電できへんのよなぁ~(^^;)

そんなオヤジっぽい事を言うおとっちは85.2kgの25.7%でした。

ではでは!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

