最近イケてないなぁ~(^^;)

最近ブログの内容がイケてない・・・
(って昔からかぁ~(^^;))

テンション低いの連発っすね!!
アカンアカンもうちょっと体質改善して気持ちも改善せなぁ~

しなきゃぁ~いけない事はやっぱりある。
だって年度末っすもんねぇ~(^^;)

でも今日はちょっと早めに帰ります!!
で少し飲もうかと・・・・
(どこが体質改善やねん(>。<;))

しかも最近、体重報告もしてなかったなぁ~
昨日の食べたのはこんな感じぃ~
お昼は最近定番になりつつあるパパス弁当の焼鯖弁当を買う予定が売り切れ~(;。;)これで2回目・・・で何となく良さそうで酢豚弁当にしました。

晩御飯まで間食をしなかったのが一番大きい(^0^)V
070327_1426~01.jpg

070327_2238~01.jpg

070327_2247~01.jpg

その上、晩御飯は魚です!!
チーズは乗ってますが、こんな所から少しずつ肉肉食事改善を頑張ろうかと!

そんなおとっちは85.0kgの26.5%でした!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)